華王殿の感染症対策への取り組みについて|三重・松阪市の結婚式場【華王殿】

0598-51-4122

今週のブライダルフェア

営業時間/平日・土日祝 10時~19時
休館日/火曜・水曜(祝日を除く)

Forrow Us

今週のブライダルフェア
来館予約
資料請求

NEWS

  • お知らせ

華王殿の感染症対策への取り組みについて

平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況から、お客様の安全安心と感染防止を最優先として、華王殿では以下の対策を実施しております。

【お客様への対応】
1.全施設入口にアルコール(エタノール)消毒液を設置し、入退出の度に手指の消毒にご協力をいただいております。
2.館内すべてのトイレにもハンドウォッシュ並びに消毒液を設置し、手洗い消毒にご協力をいただいております。
3.各館エントランス・ロビーにも消毒液を設置し、お客様が安全にお過ごしいただけるようにいたしております

【従業員への対応】
1.出退勤時におけるマスク着用を実施しております。
2.従業員の入館の際、社内規定による手洗いうがいルールの徹底を行っております。
3.出勤時に全従業員の健康の問診と検温を実施しております。

【サービススタッフの対応】
1.会場への入退出の度に、消毒液での手指消毒を行っております。
2.全サービススタッフは、30分ごとに社内規定の手洗いの実施を行っております。
3.スタッフは全員マスクを着用させていただいております。

また、会場の換気・使用後の手すり等の消毒も行っております。

お客様に安心してご利用いただけるように、今後も努めて参ります。

CONTACT

お問い合わせ

華王殿 - KAODEN -

〒515-0011 三重県松阪市高町505番地

営業時間/平日・土日祝 10時~19時
休館日/火曜・水曜(祝日を除く)